岩盤浴

錦の湯 地本屋

2010年01月30日 13:20

こんにちは~♪

先日お休みの日に、岩盤浴に行ってきました。
ゆったりとしたBGMが流れ、アロマの良い香りに癒され。。ウトウト。。。といけば良いのですが。
眠れないです!!
途中心臓がドキドキしてきて、とにかく暑い!!汗がタラタラ体をつたっていくのを感じます。
出た後は軽く運動をしたようなだるさがありますが、かなり爽快!!その夜はぐっすり眠れたような気がします。

岩盤浴もいいけど、、、やっぱり温泉も好きですスーパー銭湯の様に、色んな種類のお風呂はございませんが、体の温まり方が違うと思います。
10分くらい浸かれば体が本当にぽかぽか。汗がにじみます。出た後にその違いを実感します。

錦の湯でも日帰り温泉やってます。

日帰り温泉 大人500円 小人300円 (15:00~20:00)

※15:00以前でも入浴可能ですが、お掃除の都合などがございますので、事前にお電話頂きたいと思います。


温泉に入って、冷え知らずな体になりましょう。皆様のお越しをお待ちしております♪♪






関連記事