【にしき便り】2013春号2発行!!

【にしき便り2013春号②】発行!!



  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2013年04月16日17:52

上高地・美ケ原高原 OPEN!!

こんにちは〜♪

この週末は、お花見を楽しむ大勢の方を松本のあちらこちらで見かけました。
先週は、桜咲く中雪が降ったりと、春とは思えぬ寒さ。思う存分にお花見を楽しめなかったですもんねface03
皆さまは、お花見楽しみましたか〜??

1日1日と暖かくなってきている中、松本も観光シーズン突入です!!

今月は、松本の2大観光地の開山祭があります!!

上高地開山祭
4月27日(土)  
上高地の詳しい情報はコチラから!!


美ヶ原高原開山祭
4月25日(木)  
美ヶ原高原の詳しい情報はコチラから!!


ゴールデンウィークのご旅行の参考にしてくださいicon12icon12






  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2013年04月15日18:11

〜2013年桜開花情報〜

みなさま、こんにちは♪
『春ですね〜。』 しみじみ。
昼間のぽかぽか陽気に誘われて、色とりどりの花が咲いております。華やか街の様子に自然とウキウキしちゃいますね。

4月3日。松本城で桜の開花宣言が行われました。
例年よりも一足早く、お花見が楽しめそうです♪♪

松本城夜桜会も4月6日(土)〜13日(土)17:30〜21:00
開催されます。入場無料です。
その他、松本市桜開花情報はコチラicon12

  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2013年04月05日12:39