"琴”技と心のゼミ

みなさま、こんばんは♪

昨日は地本屋でミニコンサートが開催されました。



木村流全日本大正琴指導者協会様が大勢お泊り頂きました♪♪



ご宴会は一階多目的ホールの穂高の間です。


  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年07月28日18:02

キレイになりました!!

みなさま、こんにちは♪

いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます。


長い間ブルーシートに囲われていましたが、外観がきれいになりました!!
  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年07月23日18:47

老人と猫(社長と猫)♡~♡

みなさま、こんにちは♪


初めまして(=^・^=)チョロ丸です=^_^=

ご主人様、よろしくicon06icon06

  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年07月11日13:14

おたまじゃくしは蛙の子

みなさま、こんにちは♪


この水槽に何が入っているかわかりますか??
そうです、おたまじゃくしがいます。(よく見ると・・・)

♪お玉じゃくしは蛙の子♪

おたまじゃくしは 蛙の子
なまずのまごでは ないわいな
それがなにより 証拠には
やがて手が出る 足が出る♪


フロントの置いてあります。
ちょろ丸も時々足を突っ込んでいます(*^_^*)(=^・^=)


時々水槽のお水も飲んだりして・・・
  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年07月07日17:14

あずみのフルーツランド

みなさま、こんにちは♪

毎日蒸し暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます。
今日は今が旬のブルーベリー狩り?に行ってきました。
場所はあずみのフルーツランドです。
みなさまはお出かけになったことがありますか?
お泊りのお客様が良くお出かけになっています。
そこで、どんな所かな??と行ってきました!!

数珠なりになっていました(@_@;)
味も木によって多少甘かったり酸っぱかったり甘酸っぱかったりで・・・とにかく美味しいんです。
味見をしながら摘むことができ、入場料は無料です。一キロ1000円で摘んだブルーベリーを持ち帰りできます。
一キロってこのくらいの量です。
粒が大きでしょう?スーパーで売っているのと全然違います。
あずみのフルーツランドには、たくさんの種類のフルーツがありますが、珍しいのではわっさーがありました。
奥行は100メートルだそうです。
開園時間は朝10時から午後は4時頃までですが、お電話でご予約をされれば朝早くからでも対応して下さるとのことです。
また4時過ぎてもオッケーで6時頃まで大丈夫とお話をして下さいました。
フルーツランドの中は良く手入れが行き届いていて、雑草もありませんでした。
管理をしているスタッフの皆様は大変だなあって感心しました。
本日はお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました(^○^)  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年07月07日16:54

第14回松本浅間温泉手しごと市とふれあい音楽会パート2

みなさま、こんにちは♪

第14回松本浅間温泉手しごと市とふれあい音楽会が開催されました。
みなさま、お出かけになりましたか?
昨日、私も行ってきました^^
昨日は蒸し暑かったですね(~_~;)
浅間温泉そば打ち倶楽部さんの手打ちそばを頂いてきました。

麺が細くて冷たくそばの香りがして大変美味しかったです(#^.^#)
ステージではコンサートで盛り上がっていました。

蒸し暑い中みなさま、お疲れ様でしたm(__)m
  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年07月04日12:06