初雪

みなさま、おはようございますicon04





11月に初雪なんて珍しいです。
お泊りのお客様は、雪を眺めながらのご朝食に「良い思い出になりました」とご満足のご様子でした。
みなさまは、タイヤ交換はお済みですか?
運転にはお気を付けて下さいね。
でも、この雪は午後には止み、明日はお天気になるそうです(^○^)
こんな日は、温泉に入って温まるのが、一番!!
地本屋では、日帰り入浴が好評です。
みなさまのお越しをお待ち申し上げておりますm(__)m



  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年11月24日09:46

10月桜

みなさま、こんにちは♪

あちらこちらで紅葉便りが聞かれますが、地本屋の駐車場の10月桜が今花盛りです。
早速フロントに飾りました。

葉は落ちていますが、お花だけ付いています(~_~;)  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年11月21日16:16

チョロ丸さん特集

みなさま、こんにちは♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
本日はチョロ丸さんの写真をいっぱい撮りましたので皆様にご紹介致します。

あっ!虫?かな・・・??

椅子の上でストレッチを始めました。

綺麗好きなチョロ丸さん、熱心に毛づくろいをしています。

ちょと肩こってる?? かな・・・??

疲れたので、ぐっすり眠り始めました(=^・^=) 寝顔が1月に家出したチョロ松に良く似てます。
日に日に成長しているチョロ丸さんです。

現在7か月ですが、子猫にはみえません=^_^=でも、きっともっともっと大きくなるのでしょうね!
私たちも楽しみですicon06icon06

追伸

生後3か月のチョロ丸の写真です。大きくなりましたface02


  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年11月17日18:23

中庭もみじ 赤茶色から紅赤色に

みなさま、こんにちは♪

秋も深まってきましたね!!
お元気でお過ごしですか?



中庭のもみじが色付始めました^^
今は、画像のように赤茶色ですが、11月の終わりには、紅赤色に変わってきます。
このもみじは葉が落ちません。新芽が出てから古い葉が落ちます。
縁起の良いもみじなんです(^○^)

満天星ツツジは今はこんな感じですが、やはり真っ赤くなってきます。
日本は四季があって良いですね^^
地本屋の中庭はこれから色鮮やかな紅葉が楽しめます。



  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年11月16日16:31

松本城菊花展

みなさま、こんにちは♪

お元気でお過ごしですか?
国宝松本城菊花展に行ってきました。




大勢の観光客で賑わっていました^^  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年11月04日19:23