第十一回「浅間温泉 新そば祭り」

みなさま、こんにちは♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございますm(__)m

明日から浅間温泉 新そば祭りが開催されます!!
http://asamaonsen.jp/soba/01.html

是非、みなさまお越し下さいませ。

  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2015年10月30日16:06

湯づくし・心づくし・味づくし

みなさま、こんにちは♪

本日は当館自慢の一品にあげられる手打ち蕎麦をご紹介いたします。
そば打ち職人が真心を込めた手打ち蕎麦は、松本市の地元のそば粉のみを使用した評判の旨さです。

美味しい蕎麦と言われるように心をこめて打っています!!

朝晩冷えてきましたね。心と体の芯から温まる錦の湯 地本屋の刺激の少ない天然アルカリ性単純温泉でおくつろぎ頂き、四季折々の食材を生かした会席料理で、ゆっくりとお過ごしくださいませ。

※【錦の御膳】と【蕎麦会席】のみ蕎麦の提供をしております。
 手打ちのため、当日注文は出来かねます。ご了承くださいませ。



  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2015年10月28日18:27

ひなたぼっこ

みなさま、こんにちは♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございますm(__)m

昨日は強風注意報が出ましたが、今日はおだやかな日でお天気が良かったですね。
地本屋のチョロ松さんは、玄関脇でお客様をお迎えしながら?暖かな日差しの午後日向ぼっこをしていました。

気持ち良さそうicon06
  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2015年10月02日17:58