春いちばん?

こんにちは。

1月もあと1週間で終わりですね。最近は、ほんとにあったかですね。
朝の話しでメイク中の母。。かなりShineeなアイシャドーを付けているので、『そのアイメイク、光り過ぎだよ』母は、『春は明るくしなきゃ!』と、はりきりメイク。
えっ!春っ!!?。。季節感が。。年を取ると、早く1年過ぎていってしまうのか。
まぁ~これだけ暖かければ、すっかり春気分になっちゃいますね。

日照時間が短いと、気分が塞ぎがちになってしまいます。北欧なんかでも、家にいる時間が長い分、インテリアなんかがカラフルなデザインを楽しんでいるかわいらしいものが多いみたいですね。

太陽に感謝。明るいメイクや服装にも大賛成!です

写真は・・浅間温泉の中央通。当館前方にのびる道、クロスする道、湯坂の道。すべて中央通りの名が付いてます。

なんでだろ~!!

春いちばん?

同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
コロナ禍の新成人
大雪!!
春の便り
謹賀新年 2019 
もちつき応援会in浅間温泉 2018
こんな日は♨
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 コロナ禍の新成人 (2021-01-11 08:00)
 大雪!! (2020-03-29 18:27)
 ◆新型コロナウィルスの対応について◆ (2020-03-28 08:54)
 春の便り (2019-03-03 13:17)
 謹賀新年 2019  (2019-01-02 08:24)
 もちつき応援会in浅間温泉 2018 (2018-02-08 17:32)

Posted by 錦の湯 地本屋. at 2010年01月24日13:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。