choroⅡ??

たみちゃんからの便り パートⅩVI

1月にチョロが家出?して早2ヶ月になります・・・・未だに消息不明!・・・。

この頃チョロに良く似た(パッと見はチョロ!)と間違える程似ている猫が旅館の中庭に出没します。

フロント中庭の中央に温泉の湯をひいたひきうすの石があるのですが、昨日はそこの真ん中にチョコンと(?堂々と!)座って館内を見ていて「アッ!チョロちゃん?」と一瞬目を見張りました!!
choroⅡ??


choroⅡ??

フロント中庭はガラス張りなので、外からも中からも様子が分かります。

最近は良く来ていて何か目的があって来ているのかしらって観察していますと、どうも中庭の池の鯉、金魚が気になっているようです。

でも池の周りを囲ってあるのでまず大丈夫!そして、今日は大きな杉の木の下でカラスとギャアギャアと争っていました。まだ一人前ではないと思えるのですが、もしかしたら、カラスを木の上から狙っていたのかもしれません。今までのチョロの風景とはちょっと違い「野生のハンター猫」元気で気丈な感じです。

まだまだ、私たちには近寄りませんが、半年後はどうなっているのか・・・・。
何となく気になる日々を送っております。

                                              つづく・・・

同じカテゴリー(看板猫のチョロ松さん)の記事画像
大きくなりました(=^・^=)=^_^=
老人と猫(社長と猫)♡~♡
名誉の負傷 (スパルタ教育?)
「めぐり逢い」の時
夢
チョロさんの消息
同じカテゴリー(看板猫のチョロ松さん)の記事
 大きくなりました(=^・^=)=^_^= (2016-08-22 16:05)
 老人と猫(社長と猫)♡~♡ (2016-07-11 13:14)
 名誉の負傷 (スパルタ教育?) (2016-06-30 18:50)
 「めぐり逢い」の時 (2016-06-11 15:27)
  (2016-05-09 09:00)
 チョロさんの消息 (2016-05-05 17:44)

Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年03月13日18:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。