バレンタインによせて・・チョロさんへ

たみちゃんからの便り パートⅩⅣ

平成28年1月17日 チョロが昼頃お散歩へ出かける…

 いつも通り「行ってらしゃい、寒いから気をつけてね」・・・
と、声を掛けて公園の方へ向かった姿を最後に帰って来ないのです。翌日は明け方から30~40センチの大雪でした。周辺をあちこち探しましたが・・・ 

 今月の17日で1カ月近くになります。色々なことが頭をよぎり、ふと不安な気持ちになります。

 どこで何をしていても元気でいてくれればそれだけでいい・・・と自問自答の日々です。

 逆に答えがでるのが怖くて触れないでいるのが現状・・・

 猫の習性とか、健康とか、あまり考えたことが無かったのに、いろんな人からいろんな情報を知らされるたびに今までチョロペースで、しつけも、外でのことも、知らずにいた自分の無知に反省しきり・・・。

 自由気ままで、好きなところで寝て、好きなところに行って、又好きな事しているのかな・・・

 どこかの猫好きさんのお世話になって帰るのをわすれてるのかな?・・・  

 帰りたかったらいつでもおいでね。

 玄関はいつも開いているからね。

 ずーっと待っているからねicon06


同じカテゴリー(看板猫のチョロ松さん)の記事画像
大きくなりました(=^・^=)=^_^=
老人と猫(社長と猫)♡~♡
名誉の負傷 (スパルタ教育?)
「めぐり逢い」の時
夢
チョロさんの消息
同じカテゴリー(看板猫のチョロ松さん)の記事
 大きくなりました(=^・^=)=^_^= (2016-08-22 16:05)
 老人と猫(社長と猫)♡~♡ (2016-07-11 13:14)
 名誉の負傷 (スパルタ教育?) (2016-06-30 18:50)
 「めぐり逢い」の時 (2016-06-11 15:27)
  (2016-05-09 09:00)
 チョロさんの消息 (2016-05-05 17:44)

Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年02月15日09:58

この記事のコメント

去年5月にそちらにお邪魔した者です。
いつもチョロちゃんの元気な姿をこのブログで楽しみにしてました。久しぶりに拝見したらこんな事に(泣)
絶対帰ってくると信じてます!
Posted by 京都@チョロちゃんに会いたい at 2016年02月20日 21:29
コメント下さいまして、ありがとうございます。今日まで、チョロの情報は、全くありません。1ヶ月も帰らないなんて・・・
 日が増すごとに寂しさが募り、チョロがいつもいた、玄関~中庭~~フロント、ふとぐるり、見渡して、いないんだ・・
ため息まじりに涙線がゆるんで、毎日過ごしております。
一日でも早く返って来る様に・・・・祈りの日々です。
 
 2月22日 ふと中庭を見ると、チョロに良く似たまだ1才未満位の猫が来てチョロが入った灯篭の上で、フロントの方を
ジーと見ていました。・・?
Posted by 地本屋地本屋. at 2016年02月23日 14:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。