仲良し??

みなさま、こんにちは♪

今日は寒いですねface10雪が降りそうです。
見習い看板猫のチョロ丸さんと、野良のまりりんさんのツーショットが撮れました^^
ご飯をおねだりに社員通用口に最近良く来ます。







  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年12月24日08:24

感謝です

たみちゃんからの便り パート廿Ⅵ

今年も、あと数日を残し2017年を迎えます。
2016年を振り返るとアッとゆう間のように過ぎたと思う反面、 色々なことが結構ありました。
嬉しかったこと
悲しかったこと
感動したり・泣いたり病気になったり・怪我したり
別れもありました。
こんな事の繰り返しで、また一つ歳を重ねてゆくんだなあと、若い頃とは違う感慨があります。 
 
いつも思うことは、今日まで「いろんな方々のお力添えがあって、今があるのだ」とゆう事です。
本当に「感謝」です。
この場所を借りて「有難うございます」とお伝え致します。
一人ひとりが助けあい、いま、ここで頑張っています。
又これからも,身体の続く限り、皆さまの笑顔に出会えるよう日々精進いたします。
どうかこれからも、宜しくお願い申し上げますm(__)m


  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年12月10日14:28

まりりんとチョロ丸

みなさま、こんにちは♪



ケージの上部の枠を外して、透明のフィルムを張り中がクリーンに見えるようになりました=^_^=
早速写真を撮りました^^
チョロ丸が良く見えます。

最近朝と晩と頻繁にまりりんがご飯をおねだりに来ます。

いろっぽい声でみゃーみゃーと鳴かれるとついごはんをあげてしまいます。
毛が一層もふもふになり過酷な外の寒さをしのいでいるかんじです。
段ボールで暖かい巣を作っても絶対に入りません。
具合悪くならないように祈りながら見守っている日々です。

  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2016年12月09日16:50