ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2019

みなさま、こんにちは♪

今年もやって来ました!!


今年も昨年同様、皆様の無事帰還を祈念して❤型のお守りを作りました♪♪





このお方はかれこれ30年間あまり出場していらっしゃるようですface08素晴らしいですね!!

雨で悪天候の中、皆さん頑張りましたね。
誰お1人お怪我など無く、ご無事で戻られて本当に良かったです。
来年もスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
又来年お逢い致しましょう♡♡
ご宿泊を賜りましたこと、感謝申し上げますm(__)m





  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2019年06月30日13:48

第14回 浅間温泉ほたる祭り

みなさま、こんにちは♪



今年も下記のとおり浅間温泉ホタルまつりが開催されます。
今年も幻想的なホタルの舞を見ることができそうです。
ホタルデート・・・なんていかがですか♡♡
※浅間温泉ほたる祭り実行委員会の皆様が、川掃除からホタルの幼虫の世話から、えさになるカワニナの世話まで、1年間一生懸命育てています!!

期 間   7月26日(水)~6月30日(日)

会 場   浅間温泉ホタルの里


<マイクロバス運行します> 
浅間温泉郵便局前より期間中毎日
①19:20 ②19:40 ③20:00 ④20:20



  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2019年06月20日12:11

令和元年 最初のフルマラソンは松本で!

みなさま、こんにちは!!
いつもブログをご覧くださりありがとうございますm(__)m
松本マラソンエントリー好評受付中!
スタート地点は地本屋から徒歩10分くらいface01
↓ ↓ ↓

https://www.matsumoto-marathon.jp/  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2019年06月17日17:52

6月のさつき

みなさま、こんにちは♪


只今、満開です^^

当館の社長がお手入れを??

愛らしいですねicon06icon06icon06

  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2019年06月14日15:19

最近のチョロ丸 パート1

みなさま、こんにちは♪

お久しぶりですね^^
月が替わりました。
皆様、お変わりはございませんか?

突然こんな恰好で失礼(=^・^=)
猫好きのお客様が撮ってくださいましたicon06icon06
1階多目的ホールでは、チョロ丸と遊ぶことができます。
体重が重いのか??(7キロ!!猫というよりトラに近い・・・)すぐにごろ~んとなり、なかなか起き上がれない・・・

起き上がる?とんな感じ!!
え?アップが良いですか?
では、
お座りをするとなかなか立派!!
斜めでご覧ください。






  


Posted by 錦の湯 地本屋. at 2019年06月10日13:43