当館の動物達。

7月4日(日)

こんばんは。蒸していますね~松本。

突然ですが・・・
当館には、チョロ松の他、金魚・めだか・ベタ・巣作り中のかわいいツバメ。 時々 チワワ・・・。と色んな動物が在籍しております。

これからの季節は、おっきーーーなオニヤンマも迷い込んできます。そして、バスの停留所から近いという事もあり、これまた体のおっきーーな海外の観光客の方々もまず当館に訪ねてくる事が多いです。色んな国の方と出会えて、面白いです♪
とりあえず 『Where do you want to go?』 から始まり 『Have a nice trip!!』 で終わります。


当館の動物達。

今年初の『オニヤン1号』がご来館です★お花にとまって、しばしの休憩。今年は、何号まで入ってくるかな~?

当館の動物達。

当館の動物達。

池の水を飲みつつ金魚ちゃんたちを狙っている、チョロ。最近良く目にする光景です。

チョロのでっかい体に、金魚達が気がつかない訳がありません!!捕れない金魚達を、真剣な眼差しで見つめています。

当館の動物達。

玉虫ブルー色のベタという魚を飼い始めました。

当館の動物達。

ベタ目線で、中庭を見るとこんな感じなのかな~。

当館の動物達。

よーーーく見てみると・・・庭が逆さまになっています。 水鉢があるだけで、涼しく感じます。



同じカテゴリー(看板猫のチョロ松さん)の記事画像
大きくなりました(=^・^=)=^_^=
老人と猫(社長と猫)♡~♡
名誉の負傷 (スパルタ教育?)
「めぐり逢い」の時
夢
チョロさんの消息
同じカテゴリー(看板猫のチョロ松さん)の記事
 大きくなりました(=^・^=)=^_^= (2016-08-22 16:05)
 老人と猫(社長と猫)♡~♡ (2016-07-11 13:14)
 名誉の負傷 (スパルタ教育?) (2016-06-30 18:50)
 「めぐり逢い」の時 (2016-06-11 15:27)
  (2016-05-09 09:00)
 チョロさんの消息 (2016-05-05 17:44)

Posted by 錦の湯 地本屋. at 2010年07月04日19:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。